老いる自分と向き合おう【美容整形でアンチエイジング】

女の人

サーマクールで若返り

美容整形

切らないでたるみが取れる

美容皮膚科では、簡単なプチ整形でしわ・たるみなどを解消し、若かった頃のように肌にハリを出すことができます。アンチエイジング効果があるプチ整形は沢山ありますが、サーマクールはフェイスリフト手術に匹敵する効果があるとして口コミで人気です。サーマクールは、皮膚を傷つけないで真皮のコラーゲンやエラスチンにダメージを与え、肌にハリを出す治療です。熱ダメージによってコラーゲンが収縮され、内側から引き締まって皮膚のたるみが解消されます。さらにダメージを負った組織が回復するためにコラーゲンを増やしていくので、時間が経つにつれてアンチエイジング効果が高まっていきます。今までのサーマクールは施術中に強い痛みがあるのが欠点でした。しかし、最新版のサーマクールCPTは品質改良されており、痛みがほとんどなく快適に施術が受けられると口コミで人気です。また、アンチエイジング効果もパワーアップしており、ひどい皮膚のたるみとしわをリフトアップ&タイトニングができます。サーマクールCPTは一部の美容皮膚科クリニックで受けられます。施術料金は顔全体への照射で20万円ほど、デコルテは15万円、手の甲は15万円ほどが目安です。

安心して受けるために

アンチエイジング効果が高く口コミで人気のサーマクールCPTですが、担当する医師の腕が仕上がり具合を左右します。同じサーマクールCPTならどこでやっても同じ結果になるわけではないので、慎重にクリニックを選ぶことが大切です。選ぶうえで大事なのがサーマクール認定医がいるクリニックであるかどうかです。サーマクール認定医とは、サーマクールの製造メーカーが行なっている特別なトレーニングを受けた医師のことです。サーマクール認定医であることは、一定以上のサーマクールの知識と技術を持っているという証明になります。公的な資格ではありませんが、資格を持っていない医師よりは、認定医の資格を持っている医師のほうが安心感があります。もちろん症例数も大事ですが、有資格の医師がいるかどうかは、クリニックを選ぶときの参考になります。サーマクールファンの間で口コミで人気なのがサーマクールの専門クリニックです。サーマクールだけをしている専門のクリニックであれば、経験や知識が豊富な医師がいます。しかも普通の美容皮膚科よりも施術料金が安く、お得な料金でサーマクールを試せます。ショット数別、部位別、複数回のまとまったコースなど、料金プランも豊富で予算に合わせて好きなプランを選ぶことができます。